SIMC(シンク)フォーラム in Nagoya インターネット&モバイルの広告・マーケティング・クリエイティブ総合フォーラムに三晃グレイが参加いたしました。
フォーラムでは、三晃グレイのハイブリッドシンキングの骨子である「ブランド強化のためのストラテジー」を三晃グレイ佐伯からお話し、「新たなリレーションシップづくりのためのWEB」を考えていきます。
この機会に三晃グレイのパワーに是非、触れていただきたいと思います。
- 会期
- 2008年6月24日(火) 10:00~18:00
- 会場
- 全日空ホテルズ ホテルグランコート名古屋 (中区金山町)
- お申し込み
- 完全事前登録制 お申し込みは以下からお願いします。
申込み受付は終了いたしました。
三晃グレイ出演者
- CHRIS D. BEAUMONT(クリス・ディ・ボーモント)
- (グレイグループジャパン代表取締役社長 CEO兼グレイグループ アジア太平洋地区チーフストラテジーオフィサー)
英国リーズ出身。バーミンガム大学数理統計学修士課程修了。ロンドンビジネススクール教授として10年間決定科学、OR、市場予測を講義。欧州、米国を本拠とするマネジメントコンサルティング企業幹部を経て、グローバル広告コミュニケーション業に従事。2002年7月より現職。滞日14年。国内外専門誌紙寄稿、インタビュー、講演、大学院講義多数。 - 佐伯 邦夫
- (グレイグループ ディレクター、戦略コミュニケーション)
慶應義塾大学、米国ビジネススクール(MBA)卒業後、世界最大の国際代理店ニューヨーク本社勤務。グローバル広告代理店、グローバルブランドコンサルティング企業MD,副社長等を歴任。マーケティング戦略開発、ブランド構築、特にインターナルブランド強化が専門。2004年よりグレイに参加。東京大学大学院、慶応ビジネススクール等で非定期的に講義。日経広告研究所報、日経広告手帳等寄稿多数。
今回はボーモント氏のビデオを佐伯が翻訳しながら講演いたします。 - 金子 勝
- (三晃社 クリエティブ局インタラクティブコニュニケーション部) WEBコンサルタント
既存媒体とWEBの繋がりについて、また、販売促進としてのWEBの在り方を中心に、現場スタンスでのコンサルティングを行っている。
主催:株式会社宣伝会議 協力メディア:宣伝会議 / 販促会議 / PRIR / ブレーン / アドバタイムズ