三晃戦略調査研究会のご紹介

 

本社では今年7月に三晃戦略調査研究会を立ち上げ、

数々の実績をお持ちの佐伯邦夫氏

(元外資系広告企業勤務、現甲南大学教授)をお招きし、

若手社員を中心に隔週で研究会を開催しております。

この研究会では、マーケティングの基礎学習から、

かつて佐伯氏が携わったビッグプロジェクトの

ケーススタディなどを通じて、マーケティングリサーチについて

学んでいます。

 

▲三晃戦略調査研究会の様子

 

また、三晃社ではこれまで手掛けた数々のプロジェクトの

経験や、組織内で進めている専門的な研究活動を通じ、

新たにマーケティング開発部を東京に創設いたしました。

日本中が将来に対する懸念に包まれる中、

どの市場セグメントで、どんなタイミングで、

企業ブランドを構築すべきかは、すべて正しい選択から

始まると三晃社は考えています。

そこで三晃社は、我々の持つすべてのリソースを駆使し、

ユニークなアイディアでマーケティングインテリジェンスを

高め、良質なマーケティングリサーチを提供いたします。



トップページへ戻る

ページトップへ